Hot!Hot!!!

2012年7月18日


なんかHot!Hot!・・・・ってやっていた芸人いましたよね(笑)
それぐらいに暑い一日でしたね。


今日はそんな中自転車に乗りました。


密会のために。。いやっ、目的があって。
takky.JPG
いつもスラリとしていて、金髪で、頼れる兄貴!的なT氏と橋の上で待ち合わせをしてお話をしてきました。
後半戦が楽しみになる情報もGETできたし、元気2割増しな今日一日となりました。


T氏。1カ月に1回しか自転車に乗らないんだって~
そんなとても運の良い1日でした。
でも、今年Jエキスパートクラス全部完走してるんだから、コソ練してるはずっ(笑)


あと、今日はリラックスライドだったのでCOGジャージでバイクに乗りました。
COG_JERSEY1.jpg
いつもは黒基調のジャージで本当に暑いんですが、今日は少しだけ涼しさを感じました。
網目状になっている生地が良い感じ。
COGジャージ最高!
ビブショーツのパッドはSUGOi製の最高級品を使っているから、とにかくライドが快適でした。
夏のリラックスライドの時はCOGジャージを着て乗る事に決めました。


●COGジャージ:
Cannondale Owners Groupの公式ジャージでCOGサイト内で購入可能。4デザインの中から投票によって選ばれたデザインがこちらです↑。さわやかなデザインと、実用的な機能を併せ持った最高のサイクルジャージです。

#4 FUJIMIphoto..


IMG_4175_b.jpg


IMG_4228_b.jpg


IMG_4325_b.jpg


IMG_4482.jpg


IMG_4732.JPG
all photos by Takishita


今日は自分の体温よりも気温が高かったのでおとなしくしていました。
梅雨があけて危険な季節がやってきましたね。
無理なく、暑い夏を楽しんでいきましょう!


Relax Relax day.

2012年7月17日


今日は2時間の回復走をした後、関東のMTB仲間のお家で開かれた食事会に参加してきた。
いや~ゆっくりマッタリお昼から乾杯をしてきましたよ。
話はやっぱり自転車の話が多かったかな(笑)
大好きね~


今度一緒に練習約束もしたし、楽しみな事がまた増えた1日となりました。
食事会に呼んで頂きありがとうございました!
最高の料理、最高の時間でした!
おっきなスイカも旨かった~~~(笑)
nakama.JPG


●レースレポート
JapanSeriesXCO#4Fujimi

JseriesXCO#4 Won!

2012年7月16日





Jシリーズ第4戦、優勝しました。
レースレポートは後日書きます。
応援、サポートありがとうございました。

-- by iPhone --

No1?No2?

2012年7月13日


今日夜、国内頂上を決めるTV番組をやっていた。
国内のチャンピオンと2位が争うというものでとても面白かった。
自転車種目はトライアルだったのだけどハラハラドキドキの展開で見ていて息が止まりそうなくらい興奮した。
全部見ていて感じたのは気持ちが大切だということ。
良い番組だった。



-- by iPhone --

● spoke

2012年7月12日


今度のレースは●スポークで走ります。
ZTR.JPG

May be sick...

2012年7月11日


今日の夕食を食べようとしたら...
Cmark.JPG


Cmark1.JPG


あの『C』に見えてしまう。

For evileye user...

2012年7月10日


自分adidasアイウェアを使い続けて8年目になります。
これまで様々なアイウェアを使ってきましたが、Evileyeシリーズのサングラスは大好きです。
そんなサングラス。
レースやトレーニングの時に走る環境によってレンズ交換をして走っています。
そうすることで目や脳にストレスなく走れるからです。


今メインで使ってる3つのレンズを紹介します。
evileye2.JPG
左から『クリスタルSグラデーション』『LSTアクティブSライト』『グレイメタリッククリア』
この3つを使い分けて普段は使用しています。


JOKO1.jpg
photo by JOKO
レンズは『クリスタルSグラデーション』です。
特徴はレンズの上から下にいくにしたがってレンズの色が薄くなっていくのが特徴です。
一番下はクリアになっています。
主に走る環境が曇りの時に使用しています。
あと、雨の時や暗い森の中を走る時に使っています。
一番裸眼に近い使用感です。


556407_341077625969219_1648929631_n.jpg
photo by Kato
レンズは『LSTアクティブSライト』
太陽の下でのレースや、オンロードのトレーニングの時に使用しています。
ピンクのレンズで物をハッキリと見る事ができます。
自分は山の中では暗く感じるので使用していません。


JOKO5.jpg
photo by JOKO
今一番お気に入りのレンズです。
『グレイメタリッククリア』
見た目は濃い色をしていますが、見た目以上に視界がクリアで急な光の変化のある場所を走る時に使用しています。
まぶしい所でも目を守ってくれている。と実感することができます。
MTBバイカーや山の中で活動することの多い方には本当におススメできるレンズです。


自転車に乗る人にとってサングラスは必需品。
大切な目を守る唯一のアイテムですからね。
ずっと愛用してきて、気にいっているサングラスなので皆さんにも同じ思いを共感したいと思っています。


あと、自分は鼻の部分のフィット感を高めるためにノースブリッジの中央を切り取って使っています。
(本来は逆U字のノースブリッジが付いています)
evileye1.JPG
参考にどうぞ。


Flash Carbon 29er Trio..

2012年7月 9日


僕たち『FlashCarbon29erトリオ』です。
サイズは違えど、同じバイクに乗る3人です。
国内では完売状態のFlash29erが並ぶのは嬉しい事ですね。
flash29.JPG
昨日のサマーCX会場にて。


軽さとフレームのしなやかさがFLASH29erの特徴。
先週末ドイツで行われたドイツ選手権大会でも同じフレームが優勝しています。
Manuel Fumic HP


自分の身体の持つパワーが増せば増すほどによく進むのが29インチバイク。
それに軽さ、しなやかさがプラスされるのでオフロードでの走りが快適そのものになります。
良いバイクなんですよ。
ホントに!


そんなバイクに乗るこの3人は、Flash Carbon 29erの良さを知っています。

2012Summer CX...Win!!!

2012年7月 8日


いってきました。
雨上がりの埼玉県吉見に。
そこで、約50分間しっかりと追い込んできました。
水たまりあり、泥ありの重馬場で良い負荷をかける事ができました。
結果は優勝。


レース後は応援をしたりCOGメンバー&自転車友人とたくさんお話できて1日中楽しむ事ができました。
午後からは暑かったです。
さすが日本一暑い熊谷の近くですね。
C3のレースでは各選手の熱い!走りを見てとても良い刺激をもらう事ができました。
応援って本当に面白いな~と感じました。


レース中はたくさんの応援本当にありがとうございました。
自分を隠さず走る事ができました。


DSC_1896 (1024x678).jpg
photo by Shibata


DSC_1951 (1024x678).jpg
photo by Shibata


DSC_1988 (1024x678).jpg
photo by Shibata


251942_341077745969207_467893121_n.jpg
photo by Kato


Photo Gallery


Archives

カテゴリー最新記事

6/3 outside work..
Papa...my daughter
Our message..
New Cannondale Car!
Noritakunaru Sekai Tsukuru
Do you know about the「fabric」?
Fun fun life..
【New project】This weekend..
4/18,19 I'll go to @Kumamoto
My 12 years..
hari..
Job rotation..
New my job..
32-years-old
Good memories..
Goal GP-Mistral
Last Race GP-Mistral
Source of power
Thank you!
Cyclocross TOKYO 2015

2015年

6月 [1]
5月 [1]
4月 [4]
3月 [7]
2月 [9]
1月 [19]

2014年

12月 [21]
11月 [21]
10月 [1]
8月 [8]
5月 [1]
2月 [1]
1月 [1]

2013年

12月 [1]
11月 [2]
10月 [4]
9月 [8]
8月 [1]
7月 [2]
6月 [3]
5月 [4]
4月 [3]
3月 [1]
1月 [10]

2012年

12月 [31]
11月 [25]
10月 [27]
9月 [27]
8月 [26]
7月 [28]
6月 [29]
5月 [29]
4月 [26]
3月 [32]
2月 [28]
1月 [26]

2011年

12月 [10]
11月 [10]
10月 [15]
9月 [13]
8月 [7]
7月 [9]
6月 [14]
5月 [8]
4月 [12]
3月 [18]
2月 [9]
1月 [8]

2010年

12月 [9]
11月 [13]
10月 [17]
9月 [16]
8月 [9]
7月 [16]
6月 [20]
5月 [9]
4月 [14]
3月 [17]
2月 [6]
1月 [12]

2009年

12月 [18]
11月 [12]
10月 [30]
9月 [19]
8月 [18]
7月 [21]
6月 [22]
5月 [19]
4月 [21]
3月 [18]
2月 [13]
1月 [14]

2008年

12月 [18]
11月 [19]
10月 [21]
9月 [19]
8月 [19]
7月 [28]
6月 [16]
5月 [29]
4月 [24]
3月 [17]
2月 [19]
1月 [16]

2007年

12月 [18]
11月 [23]
10月 [23]
9月 [22]
8月 [24]
7月 [31]
6月 [26]
5月 [31]
4月 [30]
3月 [27]
2月 [23]
1月 [29]

2006年

12月 [9]

Schedule

  • cannondale