Arrived in Japan.


無事日本に帰国しました。
あっという間の1週間でした。


早速今日よりトレーニングを再開しました。
9月のレースに向けて。
上質な夏休みを取れたので、心身ともにフレッシュな状態で再スタートです!!!


やるぜ。
自分らしくっ!!!


Good memories-London Olympic

2012年8月14日


ロンドンオリンピックが閉幕。
幸平の気持ちを全面に出した走り方に勇気をもらいました。
自分としては前回の北京とは全く違う感覚でレースを観戦する事ができました。
身近に感じる事ができました。
すべてのオリンピアンがそれぞれの国の期待を胸に誇らしげに走っているのが感じられました。
ここで走った選手にとってはこのレースは一つの通過点で、それぞれが帰宅し次へのスタートを切っていると思います。
僕にとってもロンドンオリンピックに対するすべての活動がここで終わりました。
とても充実した日々でした。
さぁ、次に進みます。
まずは無事に帰宅したいと思います。



-- by iPhone --

Olympic games!

2012年8月12日


いよいよ明日幸平のレースが開催される。
自然体で伸び伸びした走りを期待したいし、そんな走りを見たいと思っている。



-- by iPhone --

London Eye..

2012年8月11日


今日は家族と合流しロンドン観光に行ってきた。
ロンドンを一望できる観覧車にのり、約30分間の空中散歩を楽しんできた。






明日はいよいよリエさんのMTBレース。
100%の走りをしてもらいたい。



-- by iPhone --

Ride Bicycle in London

2012年8月10日


無事ロンドンに到着しています。
街はオリンピック一色です。
人も街も。
広いロンドンをレンタサイクルで回ってきました。
400箇所以上にバイクステーションがあり、それを乗り継ぎ街を見てきました。
良い汗を流せたので、応援のウォーミングアップ完了です!




-- by iPhone --

Talk with Kohei in Finland

2012年8月 8日


モイッ!(フィンランドの挨拶)
さて、今は乗り継ぎのためフィンランドにいます。
初北欧上陸です。
なんか空気が綺麗な気がします。
トランジットの間、幸平と電話する時間がありました。
今日は試走したみたいです。
これまでの試走に比べ、全コースにフェンスが設置されコースが狭く感じているようです。
そして、若干のコース変更がありテクニカルになったと言っていました。
ジェットコースターみたいだ。と。
幸平もレースではエキサイトするでしょう。
そして自分もエキサイトするはずです。
幸平の声からレースの日を堂々と待っているような雰囲気を感じ取る事ができました。
自分はこれからロンドン入りします。




-- by iPhone --

Go to London!

2012年8月 7日


明日からイギリス・ロンドンに行ってきます。
もちろん弟幸平の応援で行きます。


自分が目指したレースをこの目でしっかりと見てきます。
自慢の弟の弟らしい走りを見てきます。
家族全員で応援してきます。


帰ってきたら感じた事をそのままに書きたいと思います。
いってきます。


london go.JPG

Happy time..


今日は一日中家を空けている日だった。
朝から車屋さんに行って、それから東京に行って打ち合わせ。
その後、数年前から親しいファミリーと夕食に行ってきた。
すべてHAPPYな時間を過ごすことができた。
明日は旅行の準備をする予定。


ecofamily.JPG

COG-Smile Ride!!!

2012年8月 5日


走ってきました。
キャノンデール・オーナーズグループのCOGRIDEに。
東京都で一番高い道路を目指そう!という目的で約30名のCOGメンバーと一緒に走ってきました。
心配された暑さはそれほど気にならず、絶好のライド日和となりました。


キャノンデールのバイクはね。
やっぱり走らないと良さがわからないと思うのですよ。
それを皆で体感&共有できた素晴らしい時間になりました。


東京都で一番高い場所に到着した時の皆さんの笑顔は忘れられません。
達成感に満ちたこの顔がとても大好きです。
ここに来るまでは長いヒルクライムを登り、途中何度も足が攣りそうになった方もいました。
それを皆で励まし、皆で登ったのです。(あっ、1人だけやむなく棄権した人もいましたが・・笑)


COGRIDE2012奥多摩 206.jpg


COGRIDE2012奥多摩070.jpg


COGRIDE2012奥多摩 080.jpg


今回COGメンバーなのに、サポートカーの車の運転に徹してサポートしてくれたメンバーがいました。
そうしたサポートもあって、無事大きな事故なく終える事ができました。


COGってね。
全国にメンバーがいて、それぞれにおススメルートがあると思います。
それをいつかは自分の足で走ってみたいと思っています。
全国のCOGメンバーが1つになる日を夢見ています。


今回は走っていてメンバーの笑顔が本当に印象に残りました。
走ると自然と笑顔になるのも自転車の魅力の1つかもしれませんね。
そんなCOG-Smile Rideでした!


また同じようなライド企画を発案していきます。
次回企画をお楽しみに!!!

Hachioji Summer Festival2012

2012年8月 3日


今日は早朝練習をして気持ちの良い汗を流すことができました。
それにしても今日も暑かったですね。


今日から3日間八王子で夏祭りがスタートしました。
ここ八王子に住みだして6年以上が過ぎますが、はじめて夏祭りに行くことができました。
暑い中汗を流しながら夏祭りを楽しんできました。
summer fest1.JPG


summer fest.JPG


さて、明日はCOG RIDEの開催日です。
約30名のCOGメンバーとロードライドをしてきます。
最高の2012年夏の思い出にしてきます!!!

Photo Gallery


Archives

カテゴリー最新記事

6/3 outside work..
Papa...my daughter
Our message..
New Cannondale Car!
Noritakunaru Sekai Tsukuru
Do you know about the「fabric」?
Fun fun life..
【New project】This weekend..
4/18,19 I'll go to @Kumamoto
My 12 years..
hari..
Job rotation..
New my job..
32-years-old
Good memories..
Goal GP-Mistral
Last Race GP-Mistral
Source of power
Thank you!
Cyclocross TOKYO 2015

2015年

6月 [1]
5月 [1]
4月 [4]
3月 [7]
2月 [9]
1月 [19]

2014年

12月 [21]
11月 [21]
10月 [1]
8月 [8]
5月 [1]
2月 [1]
1月 [1]

2013年

12月 [1]
11月 [2]
10月 [4]
9月 [8]
8月 [1]
7月 [2]
6月 [3]
5月 [4]
4月 [3]
3月 [1]
1月 [10]

2012年

12月 [31]
11月 [25]
10月 [27]
9月 [27]
8月 [26]
7月 [28]
6月 [29]
5月 [29]
4月 [26]
3月 [32]
2月 [28]
1月 [26]

2011年

12月 [10]
11月 [10]
10月 [15]
9月 [13]
8月 [7]
7月 [9]
6月 [14]
5月 [8]
4月 [12]
3月 [18]
2月 [9]
1月 [8]

2010年

12月 [9]
11月 [13]
10月 [17]
9月 [16]
8月 [9]
7月 [16]
6月 [20]
5月 [9]
4月 [14]
3月 [17]
2月 [6]
1月 [12]

2009年

12月 [18]
11月 [12]
10月 [30]
9月 [19]
8月 [18]
7月 [21]
6月 [22]
5月 [19]
4月 [21]
3月 [18]
2月 [13]
1月 [14]

2008年

12月 [18]
11月 [19]
10月 [21]
9月 [19]
8月 [19]
7月 [28]
6月 [16]
5月 [29]
4月 [24]
3月 [17]
2月 [19]
1月 [16]

2007年

12月 [18]
11月 [23]
10月 [23]
9月 [22]
8月 [24]
7月 [31]
6月 [26]
5月 [31]
4月 [30]
3月 [27]
2月 [23]
1月 [29]

2006年

12月 [9]

Schedule

  • cannondale