Hot!Hot!!!

2012年7月18日


なんかHot!Hot!・・・・ってやっていた芸人いましたよね(笑)
それぐらいに暑い一日でしたね。


今日はそんな中自転車に乗りました。


密会のために。。いやっ、目的があって。
takky.JPG
いつもスラリとしていて、金髪で、頼れる兄貴!的なT氏と橋の上で待ち合わせをしてお話をしてきました。
後半戦が楽しみになる情報もGETできたし、元気2割増しな今日一日となりました。


T氏。1カ月に1回しか自転車に乗らないんだって~
そんなとても運の良い1日でした。
でも、今年Jエキスパートクラス全部完走してるんだから、コソ練してるはずっ(笑)


あと、今日はリラックスライドだったのでCOGジャージでバイクに乗りました。
COG_JERSEY1.jpg
いつもは黒基調のジャージで本当に暑いんですが、今日は少しだけ涼しさを感じました。
網目状になっている生地が良い感じ。
COGジャージ最高!
ビブショーツのパッドはSUGOi製の最高級品を使っているから、とにかくライドが快適でした。
夏のリラックスライドの時はCOGジャージを着て乗る事に決めました。


●COGジャージ:
Cannondale Owners Groupの公式ジャージでCOGサイト内で購入可能。4デザインの中から投票によって選ばれたデザインがこちらです↑。さわやかなデザインと、実用的な機能を併せ持った最高のサイクルジャージです。


« #4 FUJIMIphoto.. | メイン | EVERS plus+ »

  • cannondale