Cyclocross TOKYO 2015

2015年2月 8日


プロ選手として臨む最後の公式戦。
シクロクロス東京を走ってきました。
結果は3位。(日本人最高位)
JCXシリーズ戦優勝。
今日のゴールはとても気持ちの良いゴールでした。


20150208_oda.jpg
photo by Kasukabe Vision FILMz


こんなに応援されたレースははじめてだったかもしれません。
本当に応援が力になりました。
そして、うれしかったです。
今日の最後の踏ん張りは応援がなかったらあんな走りはできなかったです。


20150208_oda1.jpg
photo by Kasukabe Vision FILMz


去年のこのレース。
あの表彰台に立ちたいな。と感じていました。
今日実現してうれしかったです。
しかも自分の力を出し切っての表彰台だったので、心の底から喜ぶことができました。


20150208_oda2.jpg
photo by Kasukabe Vision FILMz


今日はJCXシリーズ戦の最終戦でもありました。
そこで今シーズンのシリーズチャンピオンを獲得することができました。
あっという間のシーズンでしたが、1つ1つの大会が良い思い出になっています。


『弱虫ペダルシクロクロスチーム』
このチームでシクロクロスを走れて良かったです。
最高のチームでした。
このチームで走れたから得たものは大きいです。
そして、このチームに関わったすべての方に感謝しています。


今日声援を送ってくれたすべての皆さまへ
本当に今日はありがとうございました。
応援の1つ1つがとても力になりました。
レース前も、レース中も、レース後も本当にうれしかったです。


2月中はプロ選手としての活動を続けます。
そして、その後も大好きな自転車を乗り続け、また皆さまの前で元気な姿をお見せしたいと思っています。


これからも山本和弘をよろしくお願いします。


« Original Postcard | メイン | Thank you! »

  • cannondale