Source of power

2015年2月13日


しばらく家を空けておりました。
3月からはじまる新生活の準備でワクワクとドキドキの入り交じる心理状態です。
毎年似たようなリズムで春を迎え、レースのシーズンインという流れでしたが、今年は大きくリズムが変わるので頭が少しだけ混乱しているのでしょうね。


これから起こるすべてを受け入れ、チャレンジ精神溢れる毎日を送っていきたいと思っています。


さて、すでに日にちは経ちましたが先日行われた「シクロクロス東京」のレポートがあがっていますのでご紹介します。


今では友人のKさんのブログです。
知っている方も多いですね。
選手は見られている。というのを自覚するようになったのは彼との出会いがあってのことです。
自分の選手生活の中での大きな出会い、そしてターニングポイントとなる出来事だったと今になって思います。


選手って様々なカタチでパワーをもらっています。
自分にとって彼の存在は大きなパワーの源です。


プロ選手としての自分はもう少しで終わりを迎えますが、人生の良き友としてこれからも長く付き合っていく存在だと思います。


dsc_8079-1.jpg


東京砂漠の涙雨、シクロクロス東京2015 2日目



« Thank you! | メイン | Last Race GP-Mistral »

  • cannondale