Good memories..

2015年2月19日


たまには思い出に耽ることもあります。


最近は選手時代のウェアや機材の整理をしていて、あの時、あの瞬間を思い出しています。
若いときは根拠のない「自信」がすべてのパワーの源だったと最近になって思うことがあります。


選手1年生の時、北海道から長野県松本市に引っ越しての生活。
周りには日本チャンピオンや、日本のトップ選手ばかりがいる中での練習環境の日々でした。
レベルの高い所に身を置く。
これがすべての近道だと思って毎日毎日過ごしていました。
そこにいて、先輩選手の真似をして、言葉は悪いですが盗みだしたものは多かったと感じています。


自分が尊敬できる先輩と過ごした日々で得ることは大きかったです。


20150219.JPG


サイクルスポーツ雑誌『FUNRiDE4月号』に12年間の選手生活を振り返る特集ページを記載してもらいました。


この考えはこれからも変わらないです。


そして、大好きな自転車でもっと輝いていきたいです。


« Goal GP-Mistral | メイン | 32-years-old »

  • cannondale