Goal GP-Mistral

2015年2月15日


プロ選手として走る最後のレース「GP-Mistral」に参戦してきました。


・感想
心の底から楽しんで走ることができた。
最後を優勝で終えることができてうれしかった。
2位だった重田選手の走りは一緒に走って気持ちよかった。なかなかいないよ、強い気持ち全開で走る選手は。グッジョブ!
恩師の山田さん(北海道)から花束をもらうことができて最高のうれしかった。
山田さんがいなかったら、この世界に飛び込んでいないと思うから。ここは後日書きます。
昨日も書いたけど、主催大山さんの大会で最後のレースを思い切り走れてよかった。
キャノンデール・オーナーズ・グループ(C.O.G.)のメンバーの応援が励みになったしうれしかった。
シクロクロスをやっていてよかった。皆と仲良くなれた。
たくさん記念写真を撮影した。
今日はいつも以上にキッズとお話できた。
応援ありがとうございました。
風が強すぎた(笑)


20150215_oda.jpg
photo by Kasukabe Vision FILMz


20150215_oda2.jpg
photo by Kasukabe Vision FILMz


20150215_oda1.jpg
photo by Kasukabe Vision FILMz


20150215_kaneko.jpg
photo by Kaneko Mizuki


« Last Race GP-Mistral | メイン | Good memories.. »

  • cannondale