My 12 years..

2015年3月18日


こんな長い特集記事を書いてもらったのは初めての経験です。
12年間をギュッ!と詰め込んで、今思っていることを余すことなく書いてもらいました。


すでに社会人としての新生活がスタートしているので、この記事を読んでいると懐かしさに似た感情が込み上げてきます。


長編になりますので、時間のあるときに是非どうぞ。


20150318.jpg


◆前編:山本和弘に聞く選手キャリア、キャノンデール、シクロクロス東京ゴールの瞬間


◆後編:山本和弘に聞く12年間の競技人生と「カズスタイル」、そして後輩の選手たちへ


今思うことは、自分の活動の中には常に''笑顔''があったな。と感じています。
出会うすべての人から勇気をもらい、お世話になったと感じています。


ありがとうございました。


この生き方、スタイルはこれからも続けていきたいと思っています。


まずは一人前の社会人になることが最優先。
選手時代に培った、先をイメージする力が今も発揮されています。


自分の進む道を輝きあるものにしていきます!!!


« hari.. | メイン | 4/18,19 I'll go to @Kumamoto »

  • cannondale