Summer CX!!!

2012年7月 7日


cxbike.JPG


今日は久々にドロップハンドルでのトレーニング。
3月上旬の東京CX八王子以来。
CXバイクのポジションをスイスのERGOMOTIONで測定した数値に合わせてポジション作り。
久々のドロップハンドルとは思えないフィット感でした。
とは言っても普段乗るMTBとは違う所に負荷がかかるので身体が新鮮な刺激に喜んでいるのがわかりました。
乗りながら身体が解れていくのがわかりました。
あと、雨での中で雨水に打たれながらのトレーニングはとても集中力がアップして最高でした。


さて明日はGPmistralのSummerCXです。
スタートは9時40分。
50分~55分間刺激を入れて走ります。
夏のCX!
楽しみだな!

from Taiwan..







台湾からNewペダルとポストカードが到着。
ポストカードはいろんな所で配布します(^^)

arrive at Home

2012年7月 6日


無事帰国しました。
いや、帰宅しました。
今は海外から帰ってきたような感覚です。

さて、今日は奥さんの実家周辺でトレーニング。
その後、ずっとスタッドレスタイヤだった自家用車を夏用タイヤに交換しました。
滝のような汗を流し、夏を感じました。
マウンテンバイクはやっぱり泥が似合うと感じたトレーニング後。



-- by iPhone --

Thanks Hokkaido!

2012年7月 4日


今日は30℃を越すさわやかな気温の中でトレーニングする事ができました。
カラッ!とした空気が最高!
We love Hokkaido!!!


これから東京に戻ります。
ありがとう!北海道!!!


0704.JPG

something talk...

2012年7月 3日


今日は北海道新聞の方が取材に来てくれました。
これまでの2年間の事、これからの事、MTBの魅力、北海道と自転車について、少年時代、兄弟について、家族について。。。
2時間半お話させていただきました。
今回の記事は北海道内でオリンピック開幕前に北海道新聞で紹介される予定です。


20120703.JPG

Have a good day

2012年7月 2日


今日はレース後のゆっくりとした時間を過ごすことができました。
優勝した次の日はとても気持ち的に充実していて気持ちが良い。
明日まで身体と気持ちを休めて再スタートします。
明日は朝から北海道新聞の取材があり、あれこれ熱く語る予定でいますよ。


皆さんからたくさんの写真が届けられています。
本当にありがとうございます。
レースレポートも書いたので、レース展開をご覧ください。
harimaphoto1.jpg
photo by Harima


Japan series #3 HokkaidoNISEKO


良い1日でした。

Won the Jseriesrace#3 in NISEKO

2012年7月 1日


I won the Japan series race in NISEKO.
I'm happy today.


地元北海道で開催されたJシリーズ戦で優勝しました。
心の底からうれしいです。
両親の前での初優勝。
親の前で勝てた事が本当にうれしいです。
地元という事もあり、たくさんの道産子応援団の応援が力になりました。
本当にありがとうございました!
2012NISEKO 003.jpg


MERIDA亮選手との走りはとてもワクワク興奮しました。
亮さんの意地を感じるレースとなりました。
IMG_16371.JPG
photo by Papa


今回のサポートは地元北海道の最強ショップさんにお願いしました。
CycleGaragePAZさんとCYCLE FACTORYさんの最強タッグです。
どちらもキャノンデールの正規ディーラーショップです。
レース後の良い時間です。
延澤さん、ケンジさん本当にありがとうございました!
2012NISEKO 004.jpg
IMG_16321.JPG


今回のゴールはスプリント勝負となりました。
冷静に最後まで走る事ができました。
2012NISEKO 001.jpg


後日レースレポートを書きたいと思います。
北海道滞在は水曜日まで。
とても充実した北海道遠征となりました。

Go to NISEKO!

2012年6月29日


明日はJシリーズ第3戦の行われる北海道ニセコ花園の会場に移動します。
地元北海道という事で自然とパワーがみなぎってきます。
良い週末にしてきます。



-- by iPhone --

"Love"

2012年6月28日


今日は愛について。
そんな難しい愛ではないのでお付き合いを。


今日はある方から『今回の写真のテーマは"愛"だな』というメールが届いた。
その送られてきた写真はこれ。
takishitayawatahama.JPG
photo by Takishita


この写真は愛媛県八幡浜での写真なのだけれど、大阪からキャノンデールの社員が応援に来てくれた時の物。
皆で同じCOGジャージを着て、キャノンデールのバルーンスティックをバンバン鳴らして応援してくれました。
奥でカメラをかまえているのがキャノンデールジャパンの社長です。
"愛"を感じます。
この写真を撮ってくれた事。
ここにも"愛"を感じます。


お次はこれ。
524176_410188472360912_1053882824_n.jpg


こちらは今年の全日本選手権大会の時の写真。
ブログを書いている時にこれを撮影してくれたシクロチャンネルの方がFACEBOOKでタグ付けして教えてくれた。
ここには先日の全日本の時の映像がアップされています。
2012全日本選手権大会XCO


ここでは兄弟"愛"とMTBに対する"愛"を感じれる思います。


という"愛"のお話でした。
お付き合いありがとうございました。


あと、今日HPのフォトギャラリーが更新されました。
そして、トップページも写真が更新されています。
PHOTO Gallery

COG Jersey...

2012年6月27日


今年4月からCOGサイト内で発売されたCOGジャージ。
(COG:Cannondale Owners Group)
大人気のようでサイズによっては在庫が少なくなっている物もあると聞いています。
このジャージの発売以来レース会場やイベント会場でこのジャージを見た!というCOGメンバー以外の皆さんもいるのではないでしょうか?
どうですか?
このジャージデザイン?
COGjergy&profile 031.jpg


僕は大好きです。
まだこのジャージを着てイベントに参加した事はありませんが、レースシーズンが一旦落ち着く8月にはこのジャージを着てCOGメンバーの方々とロードライドをする予定です。
今から楽しみなのです。


着るジャージによって気分って変わるものですね。
普段着ているジャージはトレーニング、レース用で気持ちがグッ!と引き締まる思いがします。
自分にとってはこれが勝負服。


COGジャージは純粋に"自転車を楽しむ"ためのジャージに感じます。
全国に5200人あまりいるメンバーの方々との輪を感じるジャージであり、キャノンデールをもっと好きになれるアイテムの1つになっています。


COG内ではサイクルシーズンの盛り上がりと同時にコミュニティーも活性化され、全国各地でミーティングが行われています。
その他にも全国のメンバー間で情報交換が行われそれぞれのサイクルライフ向上にCOGが活用されています。


このジャージはキャノンデールバイクを持っているすべての方が着用可能です。


Let's enjoy ride with COGjersey!!!

Photo Gallery


Archives

カテゴリー最新記事

6/3 outside work..
Papa...my daughter
Our message..
New Cannondale Car!
Noritakunaru Sekai Tsukuru
Do you know about the「fabric」?
Fun fun life..
【New project】This weekend..
4/18,19 I'll go to @Kumamoto
My 12 years..
hari..
Job rotation..
New my job..
32-years-old
Good memories..
Goal GP-Mistral
Last Race GP-Mistral
Source of power
Thank you!
Cyclocross TOKYO 2015

2015年

6月 [1]
5月 [1]
4月 [4]
3月 [7]
2月 [9]
1月 [19]

2014年

12月 [21]
11月 [21]
10月 [1]
8月 [8]
5月 [1]
2月 [1]
1月 [1]

2013年

12月 [1]
11月 [2]
10月 [4]
9月 [8]
8月 [1]
7月 [2]
6月 [3]
5月 [4]
4月 [3]
3月 [1]
1月 [10]

2012年

12月 [31]
11月 [25]
10月 [27]
9月 [27]
8月 [26]
7月 [28]
6月 [29]
5月 [29]
4月 [26]
3月 [32]
2月 [28]
1月 [26]

2011年

12月 [10]
11月 [10]
10月 [15]
9月 [13]
8月 [7]
7月 [9]
6月 [14]
5月 [8]
4月 [12]
3月 [18]
2月 [9]
1月 [8]

2010年

12月 [9]
11月 [13]
10月 [17]
9月 [16]
8月 [9]
7月 [16]
6月 [20]
5月 [9]
4月 [14]
3月 [17]
2月 [6]
1月 [12]

2009年

12月 [18]
11月 [12]
10月 [30]
9月 [19]
8月 [18]
7月 [21]
6月 [22]
5月 [19]
4月 [21]
3月 [18]
2月 [13]
1月 [14]

2008年

12月 [18]
11月 [19]
10月 [21]
9月 [19]
8月 [19]
7月 [28]
6月 [16]
5月 [29]
4月 [24]
3月 [17]
2月 [19]
1月 [16]

2007年

12月 [18]
11月 [23]
10月 [23]
9月 [22]
8月 [24]
7月 [31]
6月 [26]
5月 [31]
4月 [30]
3月 [27]
2月 [23]
1月 [29]

2006年

12月 [9]

Schedule

  • cannondale