Last Race GP-Mistral

2015年2月14日


先週のシクロクロス東京はポイントのつく公式戦として最後のレース。
今週末の「GP-Mistral最終戦」はプロとして走る最後のレースになります。
場所は埼玉県 吉見運動公園です。
スケジュールはこちら


20150214.jpg


北海道出身の自分にとって「GP-Mistral」という大会は思い出深いものです。
知っている方は少ないと思うけど、「GP-Mistral」は北海道からはじまったシリーズ戦なのです。


シクロクロスという競技を知ったのは「GP-Mistral」があったから。
はじめて出場したシクロクロスのレースは「GP-Mistral」


大会を主催する大山さんとは自分がまだ北海道にいて、若く小さいときから顔見知りです。
プロになってからも毎年1度は「GP-Mistral」に参加し、自分の原点に戻れるような気持ちで走っていました。
今は独自路線を進む大会ですが、そこに共感し、大会を盛り上げたいという気持ちで参加を続けてきました。
キッズが多く、笑顔あふれる大会。


こんな思い入れ深い大会でプロとして最後のレースを走れることを嬉しく思います。
いつも通り全力で楽しむ走りをしたいと思います。


今回の大会はチームとしての参加ではないですが、大会を、シクロクロスを盛り上げるために走りたいと思います!


« Source of power | メイン | Goal GP-Mistral »

  • cannondale