32-years-old

2015年2月25日


お久しぶりです。
元気に毎日過ごしています。


ただ、これまで毎日のようにバイクの上で身体を動かしていた生活から一変。
1週間もバイクに乗らないと身体のアチコチが違和感だらけでムズムズしている状態が続いています。


この生活もあとすこし。
3月からはじまる新生活の準備だと思って新鮮な気持ちで楽しめています。


最近の会話の中で、
『男は30歳を過ぎたあとに大きな転機が訪れる。』
という話をすることがありました。


今まさに自分はその境目にいるのだと実感しています。
これまでの生活の1つ、2つ、いや3つくらいのものが変わっていくので、これが自分にとっての転機なのだと思います。


人生リズムの変わらない人はいない。


選手として過ごした12年間のゴールは近づいていますが、新たなスタートが近づいてきているのも事実です。


自分の信じる道を思い切り進んでいきたいと思います。


32歳。
新たな生活にワクワクしています。


« Good memories.. | メイン | New my job.. »

  • cannondale