COG-Smile Ride!!!

2012年8月 5日


走ってきました。
キャノンデール・オーナーズグループのCOGRIDEに。
東京都で一番高い道路を目指そう!という目的で約30名のCOGメンバーと一緒に走ってきました。
心配された暑さはそれほど気にならず、絶好のライド日和となりました。


キャノンデールのバイクはね。
やっぱり走らないと良さがわからないと思うのですよ。
それを皆で体感&共有できた素晴らしい時間になりました。


東京都で一番高い場所に到着した時の皆さんの笑顔は忘れられません。
達成感に満ちたこの顔がとても大好きです。
ここに来るまでは長いヒルクライムを登り、途中何度も足が攣りそうになった方もいました。
それを皆で励まし、皆で登ったのです。(あっ、1人だけやむなく棄権した人もいましたが・・笑)


COGRIDE2012奥多摩 206.jpg


COGRIDE2012奥多摩070.jpg


COGRIDE2012奥多摩 080.jpg


今回COGメンバーなのに、サポートカーの車の運転に徹してサポートしてくれたメンバーがいました。
そうしたサポートもあって、無事大きな事故なく終える事ができました。


COGってね。
全国にメンバーがいて、それぞれにおススメルートがあると思います。
それをいつかは自分の足で走ってみたいと思っています。
全国のCOGメンバーが1つになる日を夢見ています。


今回は走っていてメンバーの笑顔が本当に印象に残りました。
走ると自然と笑顔になるのも自転車の魅力の1つかもしれませんね。
そんなCOG-Smile Rideでした!


また同じようなライド企画を発案していきます。
次回企画をお楽しみに!!!


« Hachioji Summer Festival2012 | メイン | Happy time.. »

  • cannondale