COG Jersey...

2012年6月27日


今年4月からCOGサイト内で発売されたCOGジャージ。
(COG:Cannondale Owners Group)
大人気のようでサイズによっては在庫が少なくなっている物もあると聞いています。
このジャージの発売以来レース会場やイベント会場でこのジャージを見た!というCOGメンバー以外の皆さんもいるのではないでしょうか?
どうですか?
このジャージデザイン?
COGjergy&profile 031.jpg


僕は大好きです。
まだこのジャージを着てイベントに参加した事はありませんが、レースシーズンが一旦落ち着く8月にはこのジャージを着てCOGメンバーの方々とロードライドをする予定です。
今から楽しみなのです。


着るジャージによって気分って変わるものですね。
普段着ているジャージはトレーニング、レース用で気持ちがグッ!と引き締まる思いがします。
自分にとってはこれが勝負服。


COGジャージは純粋に"自転車を楽しむ"ためのジャージに感じます。
全国に5200人あまりいるメンバーの方々との輪を感じるジャージであり、キャノンデールをもっと好きになれるアイテムの1つになっています。


COG内ではサイクルシーズンの盛り上がりと同時にコミュニティーも活性化され、全国各地でミーティングが行われています。
その他にも全国のメンバー間で情報交換が行われそれぞれのサイクルライフ向上にCOGが活用されています。


このジャージはキャノンデールバイクを持っているすべての方が着用可能です。


Let's enjoy ride with COGjersey!!!


« Cycle Garage PAZ | メイン | 2012 フォトギャラリー 01 »

  • cannondale