Tabor Training..

2015年1月31日


ここ2日間順調にトレーニングができています。
昨日はコーストレーニングで、公式試走時間すべてを使ってコースを走りこみました。
昨日は朝降った雪が試走時間には溶けて「コース表面は溶けているけど、その下は凍っている」状態でした。
転んだら痛いだろうな。と思っていたら転びました(笑)
練習、練習。

トレーニング後半は気温も下がってきて、コースすべてが凍りだしました。
気温の変化でコースが変化する。というところです。
外の気温はマイナスになったり、プラスになったり思ったほどは寒くないです。


20150129_sugatajyunya.jpg
photo by Sugata Jyunya


今日はコース試走はなし。
オンロードでチームとは離れて2時間のロードワーク。
街を離れると村と村をつなげる直線路ばかり。
雪解け水が冷たかったけど、今日は転ばずにトレーニング終了。
渡欧して1週間、
良い感じです。


20150130_1.JPG


あと、「弱虫ペダルCXチーム」のスタッフや、日本から応援に駆けつけてくれたメンバーと合流しどんどんと楽しくなってきました。


良い状態でスタートラインに並ぶためにやるべきことをやっていきます。



« Weekly CHAMPION Magazine | メイン | CX World Championship End.. »

  • cannondale