MTB Trail Ride

2012年11月14日


今日はCな方々と一緒になって埼玉の山の中をMTBで走ってきました。
急に気温が下がって身体がビックリしていたけど、山の中を走れば身体はポカポカに。
この季節はMTBが最高に良い!と改めて実感。
最高のメンバーと、最高のバイクに乗って最高の1日を過ごすことができました。
一緒に走って頂いた皆さん、お疲れさまでした!
そして、またお願いします!
ぜ~~んぶCANNONDALE!!!
148527_296595357118828_1662815157_n.jpg
photo by TAKEDA


この気持ち良さをたくさんの方と共有したい。


MTBって走るのは楽じゃないよ。
だって、タイヤ抵抗あるし、バイクはロードに比べれば重いし。
だけどね。
MTBだから感じれる『楽しい非日常』があるんだよね。
MTBは体力だけじゃ走れない。
テクニックだけでも走れない。
それでもね。
MTBにはそれをカバーするために自転車の中で一番軽くなるギアが付いているし、衝撃を和らげてくれるサスペンションが付いている。
低速でも楽しめる。
徒歩では到底回り切れない距離をMTBで移動して、新鮮なたくさんの景色を見る事ができる。
ボコボコの道をどこまでも走ってみたい。
そういうインスピレーション。


今、自分の周りにはそんな楽しみを知っている仲間が多くいる。
興味を持ったら声をかけてもらいたい。


MTBの入り口は難しくない。
やってみたい!という気持ちさえあれば。


« Best of mountain for me..Mt.Fuji | メイン | Gift from COG member.. »

  • cannondale