Talk show in Saitama!

2012年11月 7日


今日は久々に自転車に乗りました。
身体は重いですが、天気が良かったので気持ちが良かったです。
少しずつロードポジションに身体を慣らしていきたいと思います。
ロードは前傾姿勢が深いから首の筋肉が硬くなっています。
MTBとは違う所に刺激が入って、違う身体に変化していくのだろう。
すべてが楽しみだ。


さて、今週末の11日(日曜日)に埼玉県熊谷にある『スポーツオーソリティ熊谷店』にてトークショーを開催します。
スポーツバイクのビギナーの方対象の基本的なメンテナンス方法や、基本的な乗り方について話をしたいと考えています。
慣れない環境でのトークショーになりますが、これもすべて自分の経験として楽しみながら話をしていきたいと思います。
興味のある方は是非遊びに来てください!


■トークショー開催時間
14:00~14:40
16:00~16:40


DSCF1258.JPG


■今後のスケジュール
・11月11日    スポーツオーソリティ熊谷店 トークショー参加
・11月18日    野辺山シクロクロス エリートMEN
・11月24・25日 ろまんちっくエンデュ―ロ 参加(宇都宮)
・12月1日2日   世界記録挑戦 人力飛行機テストフライト (埼玉桶川飛行場)
・12月2日     GP mistral$4 参戦
・12月9日     2012年シクロクロス全日本選手権大会(静岡富士宮)
・12月15日16日 世界記録挑戦 人力飛行機テストフライト (埼玉桶川飛行場)


« Yamamoto Bros. | メイン | Natural life.. »

  • cannondale