Yamamoto Bros.

2012年11月 6日


サイクルモードが終わりゆっくりとした時間が流れています。
シーズン中はずっと頭の中がONスイッチだったので、今はOFFスイッチに切り替えて動きもゆっくり生活しています(笑)


今年のはじまりはタイ合宿からスタートし、弟とのライドから始まった。
そして、南アフリカで一緒に開幕戦を戦い、スイスの幸平の家に泊めさせてもらう形でヨーロッパ遠征がスタート。
毎週あるレースの中で自分らしい走りができるようになってきた。
日本に帰国後、オリンピック選考レースで幸平とワンツー、翌週の全日本選手権でもワンツーを達成。
その後、自分は国内ベースの活動に切り替え、国内レースを転戦。
目指していたオリンピックには枠を増やせなくて出場は叶わなかったけど、弟の出場するオリンピックをこの目で見てきた。
最高の1時間半だった。


すでに3週間前になるけど、弟と一緒に出場したレバノンでのアジア大陸選手権大会。
ここでの兄弟ワンツーはこれまでの競技人生の中でも1番に近い喜びを感じる事ができた。
MTBのアジア最強兄弟って事だからね。
そのレース直後に撮影した写真がこれ↓
yamamotobros.JPG
photo by Rie Katayama


幸平片山リエさんの自分の3人でレース会場からホテルまで自走で帰る途中の写真。
透き通った青い空が最高だった。
思い出の1枚。


今は幸平が自分の家にいるので、今日はこれから鍋を囲んでビールを飲むんだ。
OFFならではの楽しみだね。
ちょうど山形県のキャノンデールファンの江○さんから新米が届いたから、そちらを頂きます。
これからのそれぞれのステップアップについて話し合おうと思う。


kome.JPG


« CYCLE MODE2012 | メイン | Talk show in Saitama! »

  • cannondale