CYCLE MODE2012

2012年11月 5日


ブログ更新が久々になってしまいました。
今年も3日間のサイクルモードに参加してきました。
たくさんの方々に会ってパワーアップできた3日間になりました。
昼間はみなさんの前でお話をさせて頂き、夜はお酒の席でそこでもたくさんのお話をさせていただきました。
ともに楽しく貴重な時間となりました。
MTB選手としての卒業、そしてロード選手への転向についてたくさんの方と話をする中で自分の中で方向性が整理でき今は来年に向けての心の準備が整った状態が完成しました。
でも、身体は疲れたな。
身体の疲労感を完全に抜いてこれから続くイベントに備えていきたいと思っています。
cyclemode2012.jpg
photo by KOMI


« MAKUHARI Night.. | メイン | Yamamoto Bros. »

  • cannondale