Road Bike Ride..for Mt Fuji

2012年11月 9日


今まではMTBに心拍計を付けていたけど、これからはROADバイクが戦うバイクになるのでそちらに心拍計を取り付けた。
練習!って感じでは全くないけど身体をROADバイクに馴染ませていかないとね。
今日は紅葉を楽しむ事と、大好きな富士山を見る事を目標にROADライドをスタートさせた。


うん、うん紅葉は今が最盛期だね。
涼しく乾いた空気が心地良かった。
本能の赴くままにバイクを走らせ、気になったら止まって景色を見る。
贅沢な時間を過ごすことができた。


ただ。
御目当ての富士山が今日は雲隠れしていた。。。
ちょっとだけ待ってみたけど、富士山のすべてを見る事はできなかった。
来週また行ってみる事にしよう。
そうしよう。
11月はこんな感じに本能の赴くままにバイクと一緒の時間を過ごしていこうと思う。


1109ride.JPG


今日は八王子に住んで以来ずっとトレーニングパートナーの山根さんとのライド。
160km。


« Natural life.. | メイン | All happy time. »

  • cannondale