All happy time.

2012年11月11日


昨日は夜遅くまで友人の新築祝いパーティーに行っていました。
まぁ、立派なマンションで温泉付きのジム付き病院付きの完璧なお家でした。
そこで、一緒に温泉入って、一緒に乾杯して、一緒にこれからを語って各家族の近況報告などして夜が更けていきました。
自転車業界とは全く関係ない友人なのですべてが新鮮なわけで、そういう所からパワーが沸いてくる夜でした。


一夜明け、今日の昼間は熊谷にあるスポーツ店で自転車のメンテナンス講習&トークショーを2部にわたって開催させていただきました。
なるべく専門用語を使わないように話を進めましたが、もっと一般の方の目線に立った話し方ができるようになりたいと思った今日でした。
わざわざ群馬から話を聞きに来てくれる方もいてうれしかったです。
今日の経験を次回に活かせるようにもっとトークの方を滑らかにしていきます。


talkshow1.JPG


その後、長野県松本時代からのMTB仲間の江下選手のお店に初めて行ってきました。
今年1月に開店してから、ずっと行きたかったのでうれしかったです。
江下さんの温かい雰囲気そのままの気持ちの良いお店でした。
お互いのこれからについて熱く語り合って、奥さんのカヨさんともたくさんお話できてとても有意義な時間となりました。
eshiken.JPG


あ、そうそう。
11月25日の宇都宮で開催される『ろまんちっくエンデュ―ロ』は江下さんとともに走って大会を盛り上げるので是非興味のある方は大会に参加してくださいね!
大会会場にて満面の笑みでお迎えします。
すでにコースも出来上がりコース動画が公開されています。
大会サイトは要チェックです!!!
楽しみです!


All Happy time。
文字そのままの2日間となりました。


« Road Bike Ride..for Mt Fuji | メイン | Birthday Gifts »

  • cannondale