Touring&MTB school in UTSUNOMIYA

2012年11月24日


今日は宇都宮ろまんちっく村を拠点にマウンテンバイクのツーリングとスクールを開催させて頂きました。
ツーリングでは先月行われたJAPAN CUPのコースをマウンテンバイクで走り、コース脇のオフロードを走ったり落ち葉の上を走りながら秋の宇都宮を堪能してきました。
午後からは明日行われるレースのコースを使ったレッスンや、基本的動作の確認を日が沈むまでやる事ができました。
目に見える範囲で参加して頂いた方々のレベルUPを見る事ができてとても嬉しい気持ちになる事ができました。
MTBの楽しさはチャレンジする事だと思います。
今日参加して頂いた方には理解して頂けたと信じています。
明日は本番。
たくさんの方と交流を深め最高の一日にしたいと思っています。



-- by iPhone --


« Do you know ..cognobrand? | メイン | ROMANTIC ENDURO RACE »

  • cannondale