I got new adidas glasses.

2012年11月22日


今日は新しい眼鏡を受け取りに行ってきました。
お店はスポーツサングラスのプロショップ『eau de vie(オードビー)』さん
来期の新しいチームの関連で紹介してもらいここで初めてメガネレンズを製作してもらいました。
細かな検査と丁寧な対応がとても心地良く、出来上がりも大満足のメガネを作る事ができました。
度付きサングラスを考えている方は是非このお店に行ってみてください。
度付きレンズのプロショップです。
来期のチームメイトもこのお店で競技用サングラスレンズを製作してもらう予定です。


今回使用したフレームはadidasフレーム。
軽くしなやかなフレームはスポーツメーカーならではの着け心地です。
ホワイトベースにグリーンが入っているのがお気に入りです。
newglass.JPG


adidasのサングラス、メガネフレームは『Made in Austria』です。
newglass1.JPG


あと、野辺山CXで使ったこの↓サングラスもお気に入りです!
305596_484911364887579_1095072651_n.jpg
photo by Takishita


« Trail Ride&Mochi Party&BBQ... | メイン | Do you know ..cognobrand? »

  • cannondale