Too cold...

2012年11月19日


昨日の野辺山も寒かったけど、今日の東京も寒かったですね。
そんな今日は来年のチームスポンサーの都内事務所に伺って機材の確認、ミーティングをしてきました。
ロードチームはMTBと違って個人での話ではなくて団体としての単位で話を進めなくてはいけないので、これまでとはスケールが違うと感じた。
ただこれまで個人としてやってきた事は活かされているので、自分の頭を柔軟に動かせばいつも通りという感じに思う事ができた。
これまでは個人行動が多かったけど、これからは団体行動。
今ね、自分としてはそこに期待感を持って動いているわけ。
これから日本一になるチームを一番近くで見れるし体感できるわけだからね。
日本一のチームワークで日本一を目指していきます。
スポンサー、サプライヤー、家族が一丸となって同じベクトルに向かって走っていきます。


いきなり寒くなってきたので、皆さん体調にはお互い気をつけましょう。


« Nobeyama CX 9th | メイン | Happy birth date with my wife. »

  • cannondale