Do you know ..cognobrand?

2012年11月23日


いつもこのブログを見てくれる方は知っているかな?


思い描く走りを求めて


今日はこのブログのオーナーと夕食を共にし熱く語り合う事ができた。
お互いにお酒には強い方だが、『ヘパリーゼドリンク』をお互いに飲みながらどれくらい熱く語ったかはご想像にお任せします(笑)
cognobrand.JPG


ここ2年間このブログ、このオーナーにどれだけパワーをもらったかは想像を超えるほどのものだったが、間違いなく言えるのはこのブログなくして今の力は沸いてこなかったという事。
選手はいつも見られているという意識を持つ事で成長をできる。ということを教えてくれたオーナーだ。
国内にいる時はもちろん、海外にいる時も情報を追いかけてくれた。
だから力が沸いてきたんだよね。
ありがとう。
今日は隠すことなく何でも話し合う事ができた。
最高の時間だった。
前にも書いたけど、このつながりは一生の宝物だと思うんだ。
僕は走ることしかできないけど、それを理解して今日は心で話合う事ができた。
一緒にこれからも同じ時間を歩んでいけたらいいな。
そう思えた今日1日でした。


いろんな交流のできる今の時間を大切にしたい。



« I got new adidas glasses. | メイン | Touring&MTB school in UTSUNOMIYA »

  • cannondale