Trail Ride&Mochi Party&BBQ...

2012年11月21日


今日はもう満腹です。
身体も心も。


trail&party.jpg
photo by Yuki Ikeda


MTBでトレイル走って、外で餅つきして、最後は極上お肉でBBQ。
走れる仲間、気持ちの良い仲間と4時間のMTBライドをしてきました。
止まったのはコンビニ休憩とトイレ休憩の2回だけであとは走りっぱなし。
極上ライドを提供してくれた三上さん!
本当にありがとうございました!
『KAZUはロードに転向しちゃうから最後にMTBをしこたま乗ってMTB界から追い出そう!』という企画だったような。
いや、こんなライドをしたらMTBから抜け出せませんから(笑)


ライド後は餅つきして栄養補給して、BBQでタンパク質補給。
こういう場で話す会話の中から新しい気持ちが沸いてきたり、良い情報を入手することができる。
これからの自分にとってプラスな1日になった。


20121121.JPG


エリート昇格したアサイさん!
おめでとうございます!!!


« Happy birth date with my wife. | メイン | I got new adidas glasses. »

  • cannondale