Nobeyama CX 9th

2012年11月18日


今日は出場を楽しみにしていた野辺山CXに参戦してきました。
結果は9位。
あの観客、あのRapha一色の雰囲気の中でレースを走れる喜びを感じながら走る事ができました。。。
でも、楽しめたのは後半3周くらいだったのはここだけの話。
前半は呼吸が苦しく、久々にレースがキツク感じました。
ホントに。
でもね、苦しさの中に楽しさを感じたレース後だったから、今日は満足だな。
今日は声援に感謝します。
あの応援がなければ最後まで行けなかったと感じています。
遠くから応援のために駆けつけてくれた皆さんに『ありがとう!』。
そして、寒い中こんなに素晴らしい大会を開催してくれた大会関係者の方々に心から感謝します。
このイベントはレースを走っても見ても、食べるだけでも楽しめるのが良いですね!
是非来年も参加したいと思います!


nobeyamacx.jpg
photo by YODA



« I like it. | メイン | Too cold... »

  • cannondale