Coming soon..World CUP Final Hoogerheide

2015年1月25日


コース試走を終え、ホテルでマッサージをしてもらい明日に備えて身体を休めています。


さぁ、明日はワールドカップ最終戦Hoogerheideが行われます。
コースはおそらくマッドな状態になるでしょう。
タフなレース。
思い切り力を出してきたいと思います。


ここのコースは昨年の世界選手権が行われた場所でもあります。
下の動画を参考にしてもらうとわかりやすいと思いますが、コースレイアウトは大体一緒です。
昨年の世界戦よりはマッドな状態になると予想しています。


この中で走ると思うだけで鼻息が荒くなります。



そして、今回のレースはLIVE放送があります。
現地時間15時にスタートするので、日本時間でいくと23時がスタートになると思います。
夜遅いですが、是非LIVE放送を見ながらの応援よろしくお願いします!




« @Netherlands | メイン | Hoogerheide Race »

  • cannondale