Character..

2015年1月12日


今日はある友人ファミリーと食事をする機会があった。


そこで言われた一言。


【KAZUと小坂光はキャラクターがかぶっている・・】


普通、同じ種目でキャラクターがかぶっている選手がいると複雑な気持ちになることもあるけど、光選手は違うな。
むしろ嬉しい。


キャラクターがかぶっていようが、なかろうが好きなのです。
あ、告白じゃないぞ。


あと、光選手のお父様も好きです。
彼こそが日本のレジェンド。
あの目の輝きは一瞬でやられてしまうのです。


兄弟で輝きを放つ兄弟は日本に数組いるけど、親子でとなると世界に目を向けたくなる1月12日の夜。


今宵は完全にシクロクロスネタでありました。



« JCX#7 Kibogaoka-Park | メイン | Came back my power! »

  • cannondale