End of 2014 race season.

2014年12月23日


今日は湘南開成水辺スポーツ公園で行われた「湘南シクロクロス」に参戦してきました。
結果は優勝。
MTB時代に幾度となく熱戦を繰り広げた斉藤亮選手と久々に緊迫感ある戦いができて本当にワクワクしました。
亮選手の闘志むき出しスタイルが大好きです。


1502489_10203453165470944_7100333773197258311_n.jpg
photo by Ayano Makoto


今日の「湘南シクロクロス」を終えて、2014年のレースシーズンが終了しました。
ロードレースを含めて、8月から一度も休むことなく毎週末レースをしてきたので達成感があります。
シクロクロスレースは今日を含めて12レース。
こんなにシクロクロスレースを走ったシーズンは初めてです。
どのレースも思い出深いレースばかりです。


10/13 JCX開幕戦 茨城CX 優勝
11/2  JCX#2 福島猪苗代湖CX 優勝
11/3  東北CX 南ヶ丘牧場 優勝
11/8  スターライト幕張 優勝
11/16 GP-Mistral前橋 優勝
11/23 JCX#3 滋賀県マキノ高原(UCI2) 3位
11/29 JCX#4 野辺山滝沢牧場(UCI2) 3位
11/30 JCX#5 野辺山滝沢牧場(UCI2) 3位
12/7  GP-Mistral埼玉吉見 優勝
12/14 全日本シクロクロス選手権大会 仙台SUGO 5位
12/21 JCX#6 富士山シクロクロス 優勝
12/23 湘南シクロクロス#2 優勝


少しだけリラックスタイムを挟み、年始より本格的にトレーニングを再開していきたいと思っています。
力強いサポート、たくさんの応援本当にありがとうございました。


今年は若手との共同生活からはじまり、多くを学び考える時間が多かったです。
今となってはすべてが良い経験だったと感じています。
終わりよければすべて良し。


これからも『今この時全力で』を合言葉に活動していきますので、応援よろしくお願いします。


« I like it...this time | メイン | 500-140=360 »

  • cannondale