2014 Japan Cyclo-Cross National Championships

2014年12月15日


昨日、SUGO国際モトクロスコースで行われた「2014全日本シクロクロス選手権大会」に参戦してきました。
結果は5位。
勝つことができなかったです。


自分の持ち味を出す前に、コースの泥に負けてしまいました。
気持ちどうこうの前に、バイクを走らせることができませんでした。
その瞬間、そのベストを尽くした結果です。
これもシクロクロスだと感じています。


たくさんのサポート、応援に支えらながら最後まで全力で走れたことを感謝したいと思っています。


負けた後はショックが大きかったです。
しかし、30分後には何か次に向かおうという気持ちになることができました。


これからも、圧倒的な走り、カッコいい走りを求めて全力で活動していきます。
次の目標はまだ定まっていませんが、決まったら報告したいと思います。


渡辺監督、チーム、レースファンの皆さん本当にありがとうございました。


10854427_362221250625265_276049512441207237_o.jpg
photo by Okamoto Kouji


シクロワイアードレースレポート


« Test day @SUGO | メイン | Fresh Day »

  • cannondale