Train,Train.

2014年12月19日


昨日、今日の2日間は電車で都内に行っていました。
昨日は東京駅、今日は新宿駅。
どこも人が多くて、ぶつからないように歩くのに一苦労(笑)


昨日は今年もチャレンジしたYAMAHAさんの人力飛行機の世界記録挑戦メンバーとの打ち合わせでした。
今年の5月「飛び立とう。」と思った瞬間に風が強くなり断念・・
悔しい思いをしたので、今後のことも踏まえて一度打ち合わせをしてきました。


10363927_633751130035199_4673157318957708545_n.jpg
photo by Kato Noriyasu


条件さえ整えば記録更新が見える挑戦だけに、挑戦したい。と思うのは自分もチームメイトも同じこと。
良い情報交換をした1日でした。


そして、今日は新宿近辺で『弱虫ペダル』関連の撮影。
撮影もあったけど、そのほとんどはおしゃべりだったかな。
カッコよく言えば「対談」。
全国各地で発売されるので、ぜひぜひチェックしてくださいね!
渡辺先生にも自分のことを詳しく知ってもらう良い機会を与えてもらいました。


2日連続で電車に乗ったのは久々だったので、良い気分転換になりました!


« Ride in the cold. | メイン | JCX#6 Fujisan CX »

  • cannondale