this weekend..

2014年11月14日


今日は気持ちの良い天気の関東地域でしたね。
澄んだ空に冷たい空気。
本当に気持ちが良かったです。


実家のある北海道は雪景色で冬本番!って感じになっているのがTVから感じられました。


さて、今週末もレースはあります。


その前に明日の土曜日はCannondale Owners Group(C.O.G.)の都内ポタリングイベントに参加してきます。
はじめてのポタリングイベントへの参加で楽しみです。
自転車ならではの旅を楽しんできます。


そして、日曜日はAJOCCの公式戦ではありませんが、レースに参戦します。
大会はGP-Mistral群馬県前橋大会
関東圏では有名なGP-Mistralに参戦します。
今回はBMXコースを使った縦の動きと人工的に作った砂浜区間があると聞いています。
様々なことを試しながら、良い走りをお魅せしたいと思っています。
ぜひ大会会場へ遊びにいらしてください!


弱虫ペダルのチームカーも会場に来ますよ!



« My bike.. | メイン | Fun,fun,fun,ride Pottering »

  • cannondale