cannondale New Accessories

2014年11月 6日


早いもので「cannondale」の選手になってから11年目の今であります。
他にはない独特なバイク作りに共感を得て、ずっと好きだから乗り続けています。
家にあるものほとんどに「cannondale」のロゴが入っていて、もうそろそろ「cannondale博物館」でもできるんじゃないかな。というくらいの充実ぶりです。


さて、そんな「cannondale」ですがバイクだけじゃなく、アパレルやアクセサリーが充実しているのも魅力の1つ。
頭の先から足の先まですべて揃えることが可能なくらいに様々なアイテムがあります。


その中で新作のメッシュキャップとフラットバイザーキャップのご紹介です。
こちらは来年1月〜2月発売予定のモデルです。


20141106_cap.JPG


メッシュキャップはグリーンとホワイトの2色展開。
グリーンのモデルは鮮やかな緑色がキャノラーの心をくすぐります。
「cannondale」創業年の1971年をモチーフにした「71」という番号がアクセントになっています。
あと、綺麗な刺繍もポイントですね。


20141106_cap2.JPG


フラットバイザーキャップは厚手の生地でしっかりとした作りが印象的。
こちらの「C」マークはボリュームたっぷりな刺繍が存在感をアップしています。


20141106_cap1.JPG


なにかとあると便利なアイテムなので、店頭に並んだらぜひチェックしてみてください!


10748763_812844912090817_1174771259_n.jpg
photo by Wakasugi Kazui



« 【EFFECT】My Team Mechanic Shop | メイン | We need the light »

  • cannondale