Starlight Makuhari WIN!!!

2014年11月 9日


今日行われた『スターライト幕張』
大勢の観客の中で優勝することができました。


20141108_alioka.jpg
photo by Alisa Okazaki


ナイトレースならではの難しさと楽しさの中、自分の中にある動物的勘をフル活用してレースを走りました。
自分の作戦はライト無しで暗さの中に目を慣らして戦う。
というものでしたが、ここは良かった点と悪かった点があったと勉強になりました。
今度のナイトレースではこの経験を活かしていきたいと思いました。


20141108_tsujikei.jpg
photo by Kei TSUJI


さて、今回は監督の渡辺先生の前で勝てたのが本当に嬉しかったです。
そして、「弱虫ペダル」ファンの方々の前で自分らしい走りを見せることができて本当に良かったと感じています。
今日最後まで接戦をした小橋君とはレース中に「今日楽しいね」なんて話をしながら良いレースができたと感じています。
競う相手のいるレースは本当に興奮するし、このような戦いが大好きです。
若手らしいガッツある走りは見ていて気持ちよかったです。


あと、昔からのファンの方々も大勢応援に駆けつけてくれて、そして、その前で優勝できたのは最高に嬉しかったです。


ナイトレースという初めてのレースでしたが、夜ならではの独特の雰囲気はとても魅力を感じるものだったな。と感じています。
是非来年も開催してもらいたいと思っています。


雨が降らなくてよかった。
たくさんの観客の前で勝ててよかった。
チームにとって良い勝利になってよかった。


明日は良い日曜日を過ごせます。


おやすみなさい。


« We need the light | メイン | I'm surprise,get new Item. »

  • cannondale