I'm surprise,get new Item.

2014年11月 9日


シクロクロッサー(シクロクロス愛好家)の中で今話題になっているアイテムを今日はじめて購入。


20141109.JPG


その名は『ウタマロ石けん


正直、驚きました。


今日はいつも使っているイエローのMAVICシューズに使ったんだけど、綺麗にしているシューズから汚れが浮き出てきて驚きました。
茶色い泥汚れがどんどんと溶け出てきました。
固めで弾力のある泡がいいのかな?
とにかくこれからのシーズン大活躍してくれること間違いなしのアイテムに出会えて満足しています。


いつも使う物がいつもピカピカでないとダメな性格の自分にとって、最強のアイテムを手に入れた気分です。
今日買った時の値段は「税込みで142円」


『ウタマロ石けん』を知らないシクロクロス愛好家のために良い情報をシェアしたくての紹介でした。


« Starlight Makuhari WIN!!! | メイン | Excited race! »

  • cannondale