Tomorrow is the CX National Championships Race.

2012年12月 8日


明日は静岡県朝霧高原『ふもとっぱら』特設会場にて2012年全日本シクロクロス選手権大会が開催される。
今日はコース試走に行ってきた。
場所は牧場内に作られた芝生のコースで、傾斜のついた土地を上手に組み合わせたコースになっていた。
路面は芝生で重たく凸凹しているのでパワー勝負な面が強い。
しかしながらコースが細かく左右にふられている部分も多くバイクをあやつるテクニックも必要になると感じた。


自分の体調だが普通で一番力の出せる状態だと今日確認できた。
緊張感はないので思いっきり走り今年最後のレースを心行くまで楽しみたいと思う。
長いこと着てきた『Cannondale Factory Racing』のジャージで走る最後のレースになる。
自分の力をすべて出すレースにしたいと思う。


20121208.JPG


明日は大好きな富士山の前でレースが出来る事をうれしく思う。



« I can.. | メイン | 2012CX Japan National Championships »

  • cannondale