Athlete performance..

2012年12月 4日


20121203.JPG


『アスリートは飲めなきゃ強くならない』


そんな言葉、一昔前の話しのようだけどウソでもないような気がするんだよね。
詳しい事は分からないけど、代謝の問題で飲める人ほどトレーニング効率が上がるように感じる。
賛否両論ある話題だと思うけど、これまでの経験から自分はこう思っています。


さて、今日は歯医者にて定期健診を受けて異常がない事を確認したと同時に、歯のクリーニングをしてきました。
自分は歯を食いしばるクセがあって歯がボロボロになる傾向があるので、事前チェックを兼ねての検診でした。


その後は都内に移動し、長年スポンサーとしてお世話になっているEVERSさんの事務所に行ってきました。
そして、それから忘年会へ参加させて頂きました。
1次会はもちろん、2次会へも。
EVERSチームの皆さんと有意義な時間を過ごすことができました。
ご馳走様でした。


今日帰宅途中の電車内で、刺激ある映像を発見しました。
1年通して高いパフォーマンスを発揮するためのヒントがここにあるように感じられました。
来期は長いシーズンになるので、共感する部分が多かったです。



« A long day... | メイン | 12・4 Diary »

  • cannondale