A long day...

2012年12月 2日


朝3時過ぎに自宅出発。
桶川ホンダエアポートで人力飛行機のテストフライト。
今日は進行方向左前から風が吹いていて難しい条件でのフライトでした。
自分の意図しない動きが何度かありましたが、落ち着いて対処できた事が自分としては良かったかなと。
フライト技術向上は世界記録更新に必須な項目なので、1回1回を大切にこれからも取り組んでいきたいと思っています。
TEAMエアロセプシーの皆さんお疲れさまでした。
そして、このテストフライト見学に来て頂いたたくさんの皆さんありがとうございました。
皆さんの前で少しでしたがフライトを披露する事ができて良かったです。



YOUTUBE by Ichimura


その後、30分くらい離れた場所で行われた『GP-Mistral#4』に参戦してきました。
結果は2位。
MTB2012アジア選手権ジュニアで優勝した前田公平選手が優勝でした。
彼のアグレッシブな走りと強気な走りは今後のオフロード界を盛り上げていく事間違いなしだと感じました。
全力で走っても追い付かなかったです。
あと、ロード日本チャンピオンの土井選手もCXレースにトレーニングの一環で参加していました。
土井選手はご近所に引っ越してきたので、来年からはいろいろ学ぶために一緒にトレーニングしていきたいな。と考えています。
スタート前に池本選手、自分、土井選手並んで記念撮影。
382042_432730153459122_1640347879_n.jpg
photo by Saburo Koganei


530401_432730480125756_1466722740_n.jpg
photo by Saburo Koganei


今日は朝からCOG応援団の皆さんが駆けつけてテストフライトの見学、そしてCXレース応援で力をくれました。
本当に力になっているので、これからの活動で恩返ししていきたいな。


cogcxrace#4.jpg
photo by harusion


長い1日で少し疲労感を感じるけど、思い切り寝て回復して週末の全日本選手権大会へ向かっていきたいと思っています。


3秒でわかる今日1日


« Start Test Flight!!! | メイン | Athlete performance.. »

  • cannondale