12・4 Diary

2012年12月 4日


今日はやりきった。
午前中は事務作業で残っていた事柄をすべてやって、午後からはバイク洗車、バイクメンテナンス、車の洗車と頭の片隅に残っていた事をすべてやりきった。
スッキリしている。
今日は自転車のタイヤと車のタイヤのサイドを綺麗にする事にハマった。
夕食前にお風呂に入っているんだけど、お風呂上りにサイクルスポーツのアイドルSHIMACOちゃんから電話取材があった。
良い記事にしてよね!
あと、午前中56さんからも電話があった。
『今はシュローレンを作るのが忙しい』と言っていた(笑)


さて、キャノンデールファンの方であればすでに手に入れているかもしれないが、すでに2013年モデルのカタログがキャノンデール正規ディーラーに配布されている。
今までなかったキッズバイクはサイズとモデルの多さに驚くんじゃないかな。


子供にも良いバイクを。


是非チェックしてもらいたいです!
気になる方はキャノンデール正規ディーラーへGO!!!


2013catalog.JPG


« Athlete performance.. | メイン | My bag... »

  • cannondale