DoRide XCseries#2 SHIHORO

2012年6月17日


今日は北海道DoRide主催のXCシリーズ第2戦に参戦してきた。
本州の梅雨を逃げてきたはずなのに雨の中でのレースだった。
まっ、みんな最高のレース日和だな!って言っていたけど(笑)


このレースは約10年前に参加して以来のレースで走っているうちに当時のがむしゃらに走っている時の事を思い出しながら走る事ができたし、北海道の愉快なMTB仲間と一緒になってXCレースを楽しむ事ができた。
キッズ、小学生、スポーツ、エキスパートを見ていて、やっぱり目がいくのは活き活きとした走りをしているライダーに自然と目線がいってしまった。
今日は確信したね。
北海道から良い選手が出てくる事を。


自分がそうだったように。
切磋琢磨できる仲間を見つけて、どんどん大きくなっていってもらいたい。
僕の走りを見て1つでも多くの物を盗んでもらいたいね。
そして、それを自分の物にしていってもらいたい。
北海道にはDoRideの素晴らしいシリーズレースがあって、そこで色々試す機会がある。
これは大きいことなんだ。


道産子のプライドというか、道産子ならできるっ!っていう気持ちを持ってチャレンジしていってもらいたいと思っている。
今日はたくさんの出逢いの中からたくさんのパワーをもらった。
明日からのトレーニングに弾みなるっ!


DoRide関係者の皆さん、参加者の皆さん、応援に来られた皆さん、雨の中でしたが楽しい1日となりました。
大会設営に関わった皆さん。お疲れさまでした。
また来週末お会いしましょう。


2012Hokkaido 005.jpg
スタート前

2012Hokkaido 009.jpg


2012Hokkaido 007.jpg


2012Hokkaido 010.jpg


2012Hokkaido 011.jpg
来週も再来週もDJアキラ!!!


« NHK television | メイン | Visit the junior high school »

  • cannondale