NHK television

2012年6月15日


北海道に上陸!
さわやかな空気、澄み切った空、まぶしいほどの太陽が自分を迎えてくれました。
いつも思うけど北海道最高です!!!


さて、今日は帯広空港に到着してサプライズが1つ。
それは小学校時代の友人に空港でバッタリ会った事。
驚いたね。
これには。
しかも久しぶりすぎて顔見てもわからなかったし(笑)
でも、声を聞けばすぐにわかったんだ。
うれしい再会は地元ならではだなぁと感じた。


そんな空港でのサプライズの後は、NHKさんの取材があった。
荷物受取場所を出た瞬間スイッチON。
その後、空港から家まで自転車で足を回し、家に着いてからは家の自転車倉庫の説明や昔の写真を見ながら思い出話を語ってきました。
いつも通り、熱くいきました。


今日の映像は北海道内来週火曜日の夕方18時以降に放送されるみたいです。
北海道民の皆さん!
是非見てくださいね~!!!


2012Hokkaido 001.jpg


2012Hokkaido 002.jpg


2012Hokkaido 003.jpg


今日感じた事。
やっぱり北海道は自転車乗るのに最高の環境があるという事。
そして、おいしい空気が自然と身体を元気にしてくれる。
北海道が大好きだ。


明日からトレーニングモード全開で過ごしていきます。
週末は北海道シリーズ、シホロ高原のレースに参加してきます。


« Up up hillclimb! | メイン | DoRide XCseries#2 SHIHORO »

  • cannondale