I have a good feeling.

2012年7月22日


今日はMTBで新しいパーツのテストを兼ねて山ライド2時間をしました。
じっくり、山の中で時には蜘蛛の巣に引っ掛かりながら走りました。
自分の感覚としてはとても良い手応えを感じた。
もっと強く走れるイメージを持てたのが今日の収穫。


今はゆっくりとした時間が流れているけど、この時間がとても気持ち良く有意義な時間になっていると今を生きながら感じる事ができている。
なかなかない事だ。
自分の中にあるON/OFFのスイッチを切り替えながら過ごしていきたいと思っている。


hamberge.JPG
さて、今日は2008年シーズンのすべてのメカニックサポートをしてもらったサイクルショップYOU CAN多摩境店のメカニックファミリーと夕食に行ってきた。
当時の事を振り返ったり、海外遠征の事、今の事などを話しながらとっても豊かな時間を過ごすことができた。
食事もとっても美味しく炭火で焼いたハンバーグを味わう事ができた。
自分にとってプラスになる時間となった。


shikatani.JPG


良い感覚、良い時間を自分の身体にもっと吸収していきたい。


« COG RIDE test with COGmember | メイン | SAKE debut... »

  • cannondale