Visit the junior high school

2012年6月18日


久々に実家に帰ってきたので、マッサージの帰りに自分が通った中学校を訪ねてみた。


0618.JPG


学校の形は当時のままで、何も変化はなかった。
しかし、すべてが小さく感じた。
あの頃より成長した証かな。と思った。
帰りに通学路もなぞってみた。
距離がとても短く感じた。
あの頃は家までが遠く感じたのに。


中学生の頃は地元や広くても十勝地域の事までしか頭になかった。
それしか知らなかった。と言った方が正しいかな。
あれから、十勝を出て北海道を出て、日本を出て。。。
世界全部とまではいかないけど、色々な地域を見てきた。


思いきって今いる所を飛び出して得た物は想像以上に多かった。
自分はそう思う。


これからもこのチャレンジする気持ちを持ち続けて生きていきたいと思っている。



« DoRide XCseries#2 SHIHORO | メイン | Bicycle museum in my home »

  • cannondale