EVERS plus+

2012年7月19日


昨年からテストを繰り返していた『EVERS plus+』が本格的に発売を開始しました。
エントリー層向けに開発した自転車用ケミカルセットで単体の価格を抑えつつ性能にはとことんこだわった自信作です。


IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg


●チェーンオイル
こちらは耐久性を特徴としたオイルを使いチェーンがなめらかになるのを実感できます。
ロングライド、通勤使用におススメです。


●ルブリカント
これは固まってしまったネジの部分などに使うケミカルです。
自分はネジが固まらないように各所に使っています。


●メタルクリーナー
こちらは強力なクリーナーです。
自分はこれをチェーンに吹きかけ放置した後、水をかけて洗浄しています。
驚くほどに汚れが溶け出てくるのが感じられます。


●チェーンクリーナー
こちらは名前の通りチェーンの清掃に使います。
頑固な油汚れはこれを吹きかけて汚れを一気に落としています。


●バイクブラシセット
洗車の必需品が揃ったセット。
これさえあれば自転車を素早く綺麗にすることができます。
メタルクリーナーと合わせて使うとより効果を発揮します。
おススメです!


●ポリッシュ&ワックス
今一番オススメなワックスです!!!
今までありそうでなかったアイテムで最近の自分のバイクすべてに使っています。
汗の落ちるトップチューブ、泥のよく付くダウンチューブ、汚れの溜まりやすいBB周りなど各所に薄く塗って膜を作っています。
そのため、水をかけるだけで汚れが面白いように落ちていきます。
綺麗好きの自分にとって今ではなくてはならないアイテムです。
あと、細かなキズなどは膜で覆ってくれるので艶のあるフレーム表面をキープすることができます。
Eversplus.JPG


この一式をバイクガレージに置いておくだけでとても安心で豊かなバイクライフを過ごしていけると思います。
見かけた時は是非手にとって試してみてください!!!



« Hot!Hot!!! | メイン | CYCLE SPORTS 2012Sep(9) »

  • cannondale