My sweet time accident..but no problem

2012年3月15日


数日前のディナータイムの事。
事件は起こった。


自分にとってかけがえのない食事タイム。
いつもの幸せタイムが始まると思っていた。


おいしそうなご飯の香りがしていた。
できたよ~の声。
ワクワク度も最高潮。


テーブルに運ばれてきたご飯は眩いオーラを放っていた。
素敵だ。


しかし次の瞬間。
パッキッンンン~~~~~!!!!!!!!!
とガラスの鍋が割れたのだ。
20120314.JPG


この日は軽いクラッカーと肉を一緒に食べたのだった。。。。。


さて、話は変わりこの前の写真をもらう事ができた。
これを撮影しているのは『SHIMACO』(SHIMAKOは間違いみたい)。
彼女は7年くらい前くらいかな、はじめて会ったのは。
四国の八幡浜のレースで初めて会った。
その彼女が今、南アフリカに来て撮影をしている。
その時はレースのボランティアでレース会場に足を運び、レースのお手伝いをしていた。
その彼女が今、こうやって写真の勉強をするために南アフリカに来ている。
人生どうなるかわからないね。
これから彼女は自転車業界で生きていく。
楽しみだね。
これからの『SHIMACO』ちゃんをよろしく☆
430513_382210231798725_199118933441190_1467062_703453264_n.jpg
photo by SHIMACO


あと、ワールドカップの映像が今年もLIVE中継される。
皆さんここをチェック!チェックですよ!!!


Red Bull TV



« Good feeling. | メイン | Race place.. »

  • cannondale