Race place..

2012年3月16日


201203151.JPG


左はXCコース、奥がDHコース。
お互いにゴール地点は50mくらいしか離れていない場所に設置されている。
今日DHの試走を少しだけ見学したけど、飛ぶね。かなり。
でも、XCも飛ぶよ。


適度に雨が降っているからコースはだんだん硬く締まってきた。
部分的には硬すぎて滑りそうな部分もあるので、そこは注意が必要。
それ以外は走りやすいので、スムーズにラインを外さないように走りたいと思う。


20120315.JPG
コース整備、コース監視多くのスタッフがこのコースを整備している。
ミーティング風景。


201203152.JPG
あと、自分の隣で日本の女子チャンプ2人が『ザ・スティック』という棒で身体をゴリゴリしている。
効くみたいよ。
なかなか見れない光景でしょ。


明日は試走最終日。
良いイメージを作ってきます。



« My sweet time accident..but no problem | メイン | Full gas tomorrow!World CUP #1 »

  • cannondale