Good feeling.

2012年3月14日


今日はワールドカップのコースを走り込んだ。
前回のプレレースと比べて上りがカットされよりスピードコースへと変化した。
テクニカルな下りはカットなしで、休みなくテクニカルゾーンが現れる感じになった。


南アフリカはコース整備に人手を多くいれて、どんどんコースを変化させていっているのが印象的だった。
マンパワーの力だね。
コースを壊して、また新たな形にする。
明日もじっくり走り込み、エネルギーも同時に蓄えていく。
明日はコースの撮影をする予定だから、準備ができたらアップ予定。


preWCsouthafrica.JPG


話は変わるけど、今滞在している場所はかなりセキュリティーに優れた場所に滞在している。
そして、毎日部屋の掃除があるんだけど、毎日2時間半の掃除が入る。
テーブルの裏まで毎日拭いていく感じだ。
ちょっと町に出るとアフリカを感じる場所もある。
レースが終わったら少しだけ冒険に出たいな。


« Relax day... | メイン | My sweet time accident..but no problem »

  • cannondale