I won the race in 2012Tokyo cyclocross Hachioji.

2012年3月 4日


今日は自宅のある東京都八王子市でシクロクロスレースがありました。
結果は優勝。
家から自走10分という場所でレースが開催され、とてもアットホームな雰囲気な中レースが行われました。
応援には同じアパートの友達や、CannondaleOwnersGroup(COG)のメンバー&家族、そしてたくさんの自転車仲間が集まり、レース中はもちろん、レース前後の時間を楽しむ事ができました。
コースはシクロクロスならではの高速な部分とテクニカルな部分が絶妙なバランスで組み合わさった素晴らしいコース設定でした。
本格的なレース転戦が始まる前にとても良い刺激を入れることができました。
遠征は3日後の3月7日にスタートします。
はじめの国は南アフリカ。
5月後半まではUCIポイント獲得のためと、ワールドカップでの自身のベストリザルト更新を目標に走ってきます。


6951697837_df6a275382_z.jpg
photo by pinarancio


6951709209_ededf43607_z.jpg
photo by pinarancio


6951802703_a66aa509c6_z.jpg
photo by pinarancio


また来年もあったら是非参加したい大会です!!!


今日はレース終了後、厚木のTotal Body Support SINの先生が出張マッサージに来てくれました。
すべてはこれからのレース遠征のためです。
レース後とは思えないほどに身体が回復しました。
ありがとうございました。



« Wheel support started from NOTUBES. | メイン | Race report.....yesterday »

  • cannondale