Race report.....yesterday

2012年3月 5日


昨日は同じアパートの友達とCOGのメンバーが応援に来てくれた事は昨日の日記で触れたけどそれがシクロワイアードに記載されました。
ayano2012cctokyo - 549.jpg
photo by Ayano makoto


シクロワイアード記事:【東京シクロクロスspring


あと、昨日乗っていたバイクも紹介されています。
ayano2012cctokyo - 555.jpg
photo by Ayano makoto


シクロワイアード記事:【Aクラス上位入賞者のシクロクロスバイク


そして、『思い描く走りを求めて』のオーナーも応援に来てくれました。
ワールドカップ開幕直前、東京シクロクロス



こちらはCOGメンバーが撮影してくれた動画です。
龍さんありがとうございます。


さ~て、今日は張り付け祭りになってしまいましたが、全部つなげるとレースレポートを書かなくても良いくらいのボリュームなもので(笑)
明日はMTBでロング走って、梱包の準備して早寝して、明後日飛び立ちます!


« I won the race in 2012Tokyo cyclocross Hachioji. | メイン | Go south Africa! »

  • cannondale