Cycling now.

2010年11月27日


Twitterでも書いたけど、今日は久々に超ゆっくりサイクリングをしてきました。

rz one.JPG

相棒は『Cannondale RZ ONE TWENTY
サイクリングにはもったいないけど、たまにだから許して。
たまにダートがあるとそこを走ってみる。
段差があれば、そこを走ってみる。
根っこがあれば、そこに向かっていく。

MTB乗りの習性です。

リアに余裕があるから、走るラインを選ばないで楽しめるな。
と、感じた。

場所は八王子市内をグルグル。

住んでいるけど知らない場所ってたくさんあるんだなと。
わざと知らない道に入っていて、迷ってみる。

これもよろし。

たまにだから。

ランチは大好きなカレー屋さん。

ナンとサフランライスがおいしかったな。
辛さは「中級」だったけど、汗だく。
ベジタブルカレーとポークカレー。
おいしかった。

IMG_2342.JPG

週末の駅前は大道芸人がたくさんいて、いろんな芸を見せてくれました。

八王子っておもしろい!!!って感じさせてくれた土曜日でした。


« キャノンデール・デュアルバッグ大解剖! | メイン | C.O.Gで緑山(YOU TUBE付き) »

  • cannondale